BLOG

今日も1日幸せな日でしたよ(笑)

2016年01月09日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

皆さん新年が明けて数日がたちましたが、お正月気分から日常の生活に馴染みましたでしょうか?
新たな気持ちで新たな目標に向かって、それぞれが走り出している事と思います。

今日は昨年にご契約させて頂いた山本さんとの打ち合わせがあったのですが、奥様の出産があり久しぶりの打ち合わせ再開でした。

昨年の11月に新たな命「山本美織ちゃん」の誕生!!山本さんおめでとうございます(祝)

半年の間に家族が増えお父さんお母さんも子育て奮闘記状態!!おむつに…ミルク…打合せ中も皆で笑いながら、ご夫婦は大忙し!!!
その姿を眺めながら、中高生の子を持つ営業田川と、コーディネータ天野も自分達の昔を振り返りほのぼのしてました(^^)

長女絢音ちゃんもついにお姉ちゃん!!今日もかなりのお利口さんでした。TGVのイベントで作成した自慢の椅子やミニキッチンでご満悦♬
田川の描くトトロに大爆笑\(^o^)/絵の下手くそのな田川は複雑でした(>_<)

今日もまた、良い意味での責任を感じて心引き締まる一日でしたm(__)m

夕方は社長の娘さんが振袖で登場!!!!!
社員みんなが笑い声に誘われ一気に玄関に集合(>_<)
小学生から知っている皆が自分の子を見る様に大騒ぎ(*_*)
最後は何故か記念写真!?

さやかちゃん成人おめでとう(祝)
明日また餅つき大会で待ってます!!

皆さん明日は恒例の餅つき大会です。
是非、是非ご来場くださいm(__)m

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。