BLOG

資料請求がドンドン…

2016年01月26日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

先日の大雪が嘘みたいに今日は晴天でした\(^o^)/

北陸に住んでいたら、この時期は天気が良いだけで、気持ちが晴れ渡りますよね。

そんな天気につられてか今日も良い事がありました♬

ヤマダタッケンでは小松/加賀の方によく「こんな会社があったなんて知らなかった」と言われる事が多々あります。
そこで10月から小松/加賀のFreeペーパーに広告掲載してみました。

資料請求の件数は、溢れるほどウハウハ♬状態ではないですが、コンスタントにお客様が来場や資料請求してくれています。
その広告の仕掛け人は僕と同じOB様から入社した小浦さんです!!

頑張って作成した広告に惹かれて(興味を持って)お客さんが資料請求が来るといつも喜んでいます。
そんな事で…と言う人も世の中には居ると思いますが、そんな事!!そんな物!!が一番大切だと思います(^^)

Favo野村さんにも大変お世話になりお蔭様で結果が出ていますよ!!
野村さんありがとうございましたm(__)m

また2月/3月もお願いしますm(__)m

弊社は明日から2/1(月)まで海外研修となりますが、少し対応が遅くはなりますが、その間も資料送付は可能なので
興味がある方はドンドン資料請求してください(^^)

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。