BLOG

いつも笑顔で

2016年02月10日  WRITER スタッフ

こんにちはニシダです!
 
今日はOB様のリフォームの現場にお邪魔してきました(^^)
 
新築と母屋をつなぐ増築工事をさせて頂きました
 
サンルームに使う為の予定で計画させて頂いていたのですが、

その空間はお子様の遊び場になっていました(^^)
 
新築した時は生まれたばかりだったのですが、
 
今では「ニシダさん、ニシダさん」と名前を呼んでくれるようになりました(o^^o)
 

 
訪問させて頂くと子供達の成長に驚きます。
 
家は完成して終わりではありません
 
何年経っても笑顔で過ごせるお家をこれからもご提案していきたいなと
感じた日でした(^^)
 
 
今週末には太陽が丘にて内覧会を行います!
2/13,14 10:00〜17:00
所 在 金沢市太陽が丘3丁目371番地内
楽しいが詰まったお家、街並みから価値を高める住まいをぜひご覧ください!

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。