BLOG

今日は恒例の。。。

2016年03月11日  WRITER スタッフ

現場まわりでした。

 

毎月1回、営業、コーディネーターと仕上がりの現場を見て意見交換をする日です。

自分が担当する物件はもちろん、担当以外の現場の仕上がりを見ることができて参考になります。

 

今日は内覧会予定の3軒で1軒目は、きれいめフレンチシャビースタイルのお家。

このお家は4月に内覧会予定で、内部に施したペイントが上品で素敵です。

 

次にコロニアル(屋根材)を外壁に使用した斬新なお家。

今はここまで…

全体像は内覧会までのお楽しみに!

 

最後は明日内覧会のお家。

落ち着いた茶色の外観のママン、北向きの34N。

無垢材をふんだんにあしらった、あたたかみのあるLDK、その横に和室があり、家事動線もバッチリ!

ぜひ明日、明後日はぜひ内覧会にお立ち寄りくださいね。

 

nomura

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。