BLOG

Maman研修

2016年06月24日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

皆さん最近ジメジメした日が続き寝苦しい夜を過ごしている事と思います。

でもこの梅雨が明けると暑い夏がやってきますね。

もうすぐでお子さんも夏休みに入ると、家族でどこかに出かける機会もあり楽しみですね♬

そんな中、ヤマダタッケン/カントリーベースでは昨日毎月恒例のMaman導入研修がありました。
2

1
全国のプロ達が一生懸命に学ばれる姿を見て自分達も気が引き締まる思いです。

これからもドンドンMamanを核としてエイジングやF&Bが発信され幸せなお客様が増えて行くと良いです。

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。