BLOG

皆で手掛けている!!を改めて実感…

2016年07月10日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

今日も一日暑い!!暑い!!!を何回口にしたかわからないです?

3

実は今日の晴天は、昨日の夜から何となくわかっていました\(^o^)/
昨夜、何気に夜空を見上げると星が満載☆☆☆
7月7日以外で夜空を見るなんて自分でも驚きです!!!

今日は朝から高山さんの地鎮祭があり朝から汗だくになりながら神様に安全祈願してきました。
「高山さん本日は地鎮祭おめでとうございました」

一緒に参加した設計山本さん、金沢から朝早く小松までありがとうございましたm(__)m
田川だけ能美市から直行ですみません(^^)

2

式典を終えて直ぐに内覧会へ参加
設計中川さん内覧会お手伝いありがとうございましたm(__)m

西村さんペイント作業に顔を出したかったが、内覧会のスタッフ(営業マン)が少ないので現地へ…
ここで心強かったのが、現場監督の敷村さんとコーディーネータ天野さんがきちんとお客さんに寄り添って一緒に作業をしてもらいました(^^)
天野さんにお願いした記念写真を眺めて思わずニンマリしてしまいました。
「西村さん暑い中、現場作業お疲れ様でした」
4

5

門前さんも土地契約があり不動産の泉さんが対応m(__)m
「門前さん本日は土地契約おめでとうございました」
こちらも、泉さんにお願いした写真を眺めて、記念すべき日を実感
土地契約後はそのまま天野さんとの打ち合わせ!!

1

更にコーディネータ下島さんには松井さんの打ち合わせをお任せm(__)m
「松井さん今日も打ち合わせお疲れ様でした」

今日は天候に負けないくらいスタッフもお客さんも暑い一日でした☀

勝手ながらに「皆の協力があって一棟一棟が完成せている」事を実感していました…

内覧会ではG様夫婦とF様夫婦とLINEでチームまで組んで仲良く楽しく過ごせました🎶

ご契約とかそんな話の前にチームになってくれるなんて本当に感謝です。

今日も色々な事が嬉しくてこのBlogに書いてしまいました(^^)

皆が居るから働ける!!

そんな事を感じた一日でしたm(__)m

これから、まだまだ暑くなりますが皆さん体調管理に気をつけて明日からもまた顔晴りましょう\(^o^)/

お客さんもスタッフも、皆に「今日もありがとう」でしたm(__)m

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。