BLOG

大好評!HOMEツアー開催

2016年09月04日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデでっす。
ヤマダタッケンは8月が決算月で、9月から新しい期がスタートします!
今期は30期という大きな節目を迎えました。

気持ち新たに頑張っていきますよー!

 

今期第一弾のイベント、OBさまのお家をめぐるホームツアーを開催しました!

aya-160904-01

Iさまの子供たちがお家をご案内してくれています♪

実際に住んでいるお客様のお家を見せて頂くというこの企画!
モデルハウスや内覧会よりも、より身近なお家を体感できる人気のイベントです^^

 

aya-160904-00
スイッチプレートが可愛いですよねっ!

 

aya-160904-02
Nさまのお家はドライフラワーでお家をデコレーションされていました♪勉強になります!

 

 

aya-160904-07
3件目のNさまのお家はコンサバトリーがある自由設計のお家。
ため息が出る位うっとりする空間ですね~。

 

aya160904-06

 

aya160904-05

 

アレンジメントやお料理教室もされている先生お手製のフルーツティーもごちそうになり、
気持ちもお腹も満たされました♪

アレンジメントのお土産まで頂いて、Nさまのお気遣いに感謝です。

快くお家を見せてくださったOBさまに本当に感謝です!誠にありがとうございました!

大好評のイベント、次回の開催をお楽しみに~(^^)/

 

 

おまけ

先日お引渡し式にて…

奥様からご主人へ『書斎に飾ってね』と渡されたプレート^^

aya-160904-09

素敵なご家族、末長くお幸せに(*^_^*)

 

minamide

 

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。