アイコン
BLOG

富山県の物件が完成です

2016年09月03日  WRITER 野村 美香

今日は高岡市で建築頂いたH様邸のお引渡しがありました。

引渡

建築中にお子様も誕生し、計画時より家族も増えてこれからの暮らしが楽しみですね。

ヤマダタッケンは金沢市に事務所がありますが、実は富山県も施工範囲です!

最近では小矢部市、黒部市でもご依頼頂き、今は射水市で建築の現場があります。

富山

このお家は先月お引渡した黒部のお家。

やさしいイエローの塗り壁で仕上げました。

建築中は金沢まで打ち合わせでご来店頂き、距離もあり大変だったと思います。

完成した建物をご覧になられて、弊社に依頼して良かったと言って下さいました。うれしい限りです!

暮らしを楽しむ、居心地のいいhomeづくりをご検討されていて、

富山県で建築を検討されている方も、ぜひお気軽にご相談くださいね(^^♪

 

nomura

 

WRITER
野村 美香営業チーム リーダーセールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。