BLOG

はじめての DIY

2016年09月05日  WRITER 小浦 篤

どうもー^^

 

今月のDIYワークショップ担当になりました 出口 入り口  タグチです!

いきなり担当になりました! と言われても ??? ですよね。

DIYワークショップ=ものづくり です^^

今月 ものづくりイベント担当になった アンパンマンと覚えてください!^^

 

そのものづくりで 何があれば便利かな といろいろと考えたところ

今 自分が一人暮らしでほしいも それは 傘立て です!!

すなわち Umbrella Stand 。

2016-09-05

今日みたいな日に傘を置く場所 。
でも オシャレな傘立てってないじゃないですか??

 

そこで この傘立ての出番です!!

水に強い塗料を塗ってますし キャスター付きで外に出したり

中に入れたりと移動が楽です!^^

また 植木鉢を置けるスペースも作りましたので 多肉植物を

置くとより玄関がオシャレな空間になりますよ^^

 

2016-09-05 (1)

《DIY ワークショップ》

日付: 9/25 (Sun.)
時間: 10:00~ (作業時間2時間)
場所: 石川県金沢市久安1丁目411
tel : 076-245-7777
参加費: 3000円

限定 5組様

参加ご希望の方は、予約制になりますので、下記の申し込みフォームに「アンブレラスタンド」と記入し
お申込みいただくか、電話にてご予約下さい。

※定員に達しましたので締め切らせていただきます。

Taguchi

 

 

 

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。