BLOG

今月のMaman研修(1日目)

2016年09月15日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

今日は9月のMaman研修初日!!いつもの如く全国から集まった住宅のプロの方々が真剣なまなざしで講習に参加されました。

初日は実践的講習エイジング!!とペイント/塗り壁施工体験!!学校の頃は何となく気が載らなかった座学も交えて有意義な時間を共有できました。
1

2

3

4

コーディネーターの天野さんは座学講習が終わった後もモテモテでしたよ♡
5

とにかく皆さん勉強熱心で、最後の帰り間際までカントリーベースが床に広げたデザインコンクリートのサンプルを「パシャリ!!」
6

明日はスパルタ南出先生の営業研修です!!
参加者の皆さん2日目も精一杯楽しんで行って下さい(^^)

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。