BLOG

港町のCafé

2016年09月27日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

2年前にお家が完成した村崎さんのお宅にアフターと共にお邪魔しました。

家も何の不具合も無く快適です!!との有り難い言葉(泣)

点検後はみんなでケーキをご馳走になり新入社員の山下さんもこの笑顔…
4

ダイニングには奥さんが着色したティッシュケース!?新築で貼った階段部分の施工とお揃い??
3

2

こう言う楽しみ方を目の当たりにすると物凄く嬉しい気もしになります🎶

自分達にっとってどこのお店で過ごす時間より楽しい時間となりました\(^o^)/

また、経営されている店舗の改装の依頼も正式に頂き有り難い限りですm(__)m

改装予定のトイレにブランコ付ける??(汗)と奥さんが言い出してみんなで大爆笑\(^o^)/

「的を外さないですかね~?」と設計西田が悪乗りm(__)m

それらを笑顔で受け応えしているご主人さんを見てほのぼのしていた田川でした。

帰社してからは週末にリニューアルするTreeのお手伝いを少し…

一日中お手伝いをしていた田口元貴くんが、少し疲れ気味に見えたので、元貴が出る一枚を撮ってあげました(^^)
1

いずれバイクに乗りたいと言っていた夢を叶えてあげた優しい先輩の田川でした(^^♪

週末も沢山のご来場をお待ちしていますm(__)m

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。