BLOG

お客さんと共有する時間

2016年12月12日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

最近また歳を重ねたせいか?ふとした瞬間に幸せを感じます。

ご契約前は、建物や土地/資金について話をする事でお客さんと会う機会が多々ですが、いざご契約を頂くと内覧会一つとってもお客さんは変わりますね。
どう変わるかと言うと…

先日の内覧会では、橋爪さんのご主人さんのカバンからメジャーが登場!!
2
これには田川一男、笑いが止まりませんでした(^-^)

嬉しそうに寸法を測定する姿は「建築を楽しんでる!!」の最高のお手本でした(笑)

高山さんもお子さんとペイント体験🎶
1
カメラを向けると笑ってくれない太陽くんの隙を見てパシャリ📷
笑い顔いただきました\(^o^)/

今年はいよいよカレンダーを持ってのご挨拶も開始!!
今年は全員まわれないかも…(≧◇≦)
出来る限り頑張ってまわります(^^)

今日は谷口さん夫婦とも会えて、なぜか?
谷口さん実家でお母さんの困り事「レンジフードが調子悪い」を見て来ました。
リフォーム工事としてレンジフード交換出来る?と聞かれましたが、バラシてまだ使えますよ。と不具合箇所のお掃除をお薦めしてきました(^^)

打ち合わせ中のお客さん、建築終盤のお客さん、築8年のお客さん、皆さん元気に楽しんでいます(^^)
お客さんが居るから、今の自分があると思うと感謝ですねm(__)m

先日、土地を決めた方、今金曜まで土地を迷っている方まだまだ沢山の責任がありますが、全員と10年後も一緒に笑えるようにしたいです!!

ヤマダタッケンに少しでも興味のある方は是非遊びに来て下さいm(__)m
一緒に幸せを共有しましょう\(^o^)/

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。