アイコン
BLOG

アウトドアライフを満喫する暮らし

2017年03月23日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデでっす!

先日久しぶりにご近所のサニーベルコーヒーさんのラテアート教室へ行ってきました!

今回は営業の中田さんも一緒に参加したので、これからスタジオ打合せの際には

中田翠ラテをご注文ください(^^)/

 

 

aya-170323-01

 

天気の良い日が続きますが、こんな日に外に出かけるのではなく

お庭に出て日向ぼっこしたり食事をしたりできる暮らしって憧れますよね。

写真のようなアウトドアリビングの空間です^^

 

先日買ったお家の雑誌を眺めていても、どのお家にもデッキやテラスといった

敷地内だけどお家の外側も活用できるような仕上がりになっているんです。

 

aya-170323-02

ヤマダタッケンのお客様のお家もそうですが、リビングの外に出られる掃き出し窓の外側に

こんな感じでウッドデッキをつけてテーブルとイスをおいてくつろげるスペースがあったり、

 

 

aya-170323-03

裏庭にでる中間地点としてのデッキはお布団を干すのにも便利ですね。

 

 

aya-170323-04

デザインコンクリートで仕上げてしまえばメンテナンスも気にならないですし、

石のデザインがお家の雰囲気を良くしてくれますね。

 

ここに腰かけて芝生で遊ぶ子供たちを眺める、

そんな暮らしが自分のお家で出来ると思うとワクワクしてきます♪

 

 

皆さんは自分のお家での暮らしでワクワクすることはありますか?

こんなことしたい!あんなことしたい!ということを是非投げかけてくださいね^^

自分らしいライフスタイルをご提案させて頂きますのでお楽しみに(^^)/

 

 

 

おまけ

ミモザ満開です!お庭をもったら植えたい植物の1つです^^

aya-170323-05

 

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。