BLOG

夏の終わり

2017年08月25日  WRITER 宮田 亜華音

設計の宮田です。
もう8月も終盤。お子様は夏休みの宿題に追われている時期ではないでしょうか?
私は子どもの頃、間際になって宿題をやるタイプだったのでこの時期大変でした。
夏の終わり・・・夏休みが終わる前に夏の思い出を・・・
ヤマダタッケンでは今年初めて 運動会 を開催します !
運動会は何年ぶりだろう。
職人さんを交えての運動会ですので、普段パソコンとにらめっこしている私よりも何倍も体を動かしている職人さんを頼りにしています。
怪我のないよう準備運動だけは念入りにやっておかねばと思いながら、
ビニールテープで応援グッズを作り、気合充分。
赤色、青色、黄色でそれぞれのチームでも個性が。対抗リレーが楽しみです。
1

 

隣接する雑貨屋Treeにフラっと立ち寄ると、な、なんだこれは!
4

アンティークのショーケースの中にはミニチュアが!
3
ご建築中のお施主様が作られたものです。
個展を開かれるほどの方の作品ですよ。

扉も開閉できるようになっているこだわりぶり。
まだ製作中とのことなので完成が楽しみです。

Miyata

WRITER
宮田 亜華音新築チーム設計
設計の宮田です。旅行が趣味で、毎年長期連休には前もって予定を立て、楽しみにするタイプです。旅先でも可愛い雑貨屋さんや家具屋さんがあると思わず入ってしまいます。家づくりは不安が付き物ですが、不安よりお家が建つのが楽しみでたまらなくなるぐらいの暮らしのご提案が出来ればと思い、日々精進しています。
WRITER
宮田 亜華音代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。