BLOG

「Maman Siesta。」

2017年08月24日  WRITER 中川 外志夫

 

 

こんにちは、設計  中川です。

 

 

先日、「Maman Siesta」が完成しました。

 

 

mamanの特別バージョンプランです。

 

 

今週末も予約制ですが内覧会を開催させていただきます。

 

 

 

そして、その次の週も別の場所でまた違ったSiesta

 

 

 

の内覧会を開催させていただきます。

 

 

 

 

 

 

IMG_3261

 

 

 

 

完成物件を見に全国からママンを作っていらっしゃる工務店様が

 

金沢までいらっしゃいました。

 

本当に遠い所から皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

FullSizeRender (1)

 

FullSizeRender

 

 

 

僕は太陽が丘モデルでSiestaの説明を適当にさせて

 

いただいてたんですが、久しぶりに中に入る太陽が丘モデル

 

と隣に建つ「パーソン」モデルは結構新鮮に見えました。

 

 

 

IMG_3284

 

 

 

年月が経ってこなれるって感じですかね。

 

太陽モデルのポーチはアウドドアリビングみたいな感じ

 

ですんで、ソファに座ってると、実に気分がよかったです。

 

 

ナカガワ

 

 

WRITER
中川 外志夫新築チームリーダー 設計
家は住む人の個性や暮らしを映してくれます。暮らしを間取りに取り込んで。個性を「形」に表す。それを具体的にするお手伝いをするのが僕の仕事です。もともと、特に考えもしないで踏み込んだ住宅業界。いつのまにやら長い間、この仕事をしておりますが、いまだに住宅の設計はおもしろいと感じてます。これからも、住む人の暮らしが豊かになるためのサポーターでいれればと思います。そして特に恐竜は好きでもないです。
WRITER
中川 外志夫代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。