BLOG

手を洗うのが楽しみです

2017年09月21日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデでっす。
久安にあるSHOWSTUDIOの改装ですが、いよいよ大詰めです!
私のお気に入りの場所が出来上がりましたので少し紹介させて頂きます^^

 

aya-170921-01

 

以前ミニキッチンが置かれていたスペースを皆さんにお使い頂けるような
洗面化粧台へと生まれ変わりました!

 

Treeで販売しているヴィンテージのデスクを使ったものです。
細かなディティールや色合いがたまりません^^
天井からGreenを下げて雰囲気をプラスしました。

 

そこから振り返ると…

 

aya-170921-02

 

オーストラリアで買付してきたドアノッカー!
ステンシルでtoiletの文字も入れてもらってオシャレなドアに早変わりです。
元々付いていたドアをちょっとリメイクしただけなのに、全然違って見えます^^

 

なかには…

 

aya-170921-03

 

こちらにもウォールキャビネットを取り付けてトイレットペーパーもオシャレに収納!
季節のインテリアと一緒に飾ったりして見せる収納の出来上がりです。
照明もドライフラワーを飾ってオリジナル照明を作って見ました^^壁に写る影も良い!!

 

家をつくるときに大工さんに作ってもらう洗面化粧台や飾り棚もよいですが、
このように家具を上手く活用すると他にはない仕上がりになりますのでお勧めです。

 

 

minamide

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。