BLOG

カリフォルニアスタイルにヤマダタッケンが!

2017年09月19日  WRITER 小浦 篤

こんにちは。ヤマダタッケン営業部の中田です。

さて、明日9月20日(水)発売のカリフォルニアスタイルvol.9にて

ヤマダタッケンで施工させて頂きました、アメリカンHomeを3軒取材して頂きました!

S_6720346070677

暮らしを楽しむ3組のご家族のライフスタイルを是非ご覧下さいませ!

尚、10月上旬よりアメリカンHomeにお住まいのオーナー様宅にて

オーナーズCafeを開催します。

実際にお住まいのお家を見学して、理想の暮らしをイメージしてみませんか?

S_6720331459741

アメリカ人の休日の過ごし方はお庭でのBBQやホームパーティーが多いのです。

そこで、今週末は太陽ヶ丘ショーホームにてアメリカのホームパーティーを体感出来る

イベントも開催しますよー(^^)お家づくりをお考えの方は是非ご来場下さいませ!

*****************
日 時:9月23日(土)・24日(日)
10:00~17:00
場 所:金沢市太陽が丘3-371
*****************

今日は、定期的に行っているショーホームのお掃除日。

ショーホームの隣りで建築中のHomeで作業されていた現場の電気屋さんも

お手伝いしてくれました!島田さんありがとうございました!(^^)

S_6720384509598

S_6719040242348

お家やお庭がピカピカになると気持ち良いです!

皆様のご来場お待ちしております!

Nakada

 

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。