BLOG

暮らしがわかる動画撮影

2018年01月23日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです。
先日アップされたMovie、皆さんご覧頂きましたでしょうか?
まだの方はこちらのYouTubeをご覧ください!

 

弊社で建てて頂いたお客様に密着した動画作品なんです。
新たに撮影させて頂いたNさまに私も一緒に立ち合いさせて頂きました。

 

aya180122-01

 

Instagramでもその素敵な暮らしぶりをアップされています^^

気になる方はヤマダタッケンのInstagramを見てみてくださいね。
1日をほぼ一緒に過ごさせて頂きましたが、ごはんを作ったり、子供たちと一緒に遊んだり、
お昼寝して一緒におやつをつくったり…

 

子供がいる生活は私にとっては新鮮で、あっという間に時間が過ぎていきました。
目が離せないなかごはんを作って、食べさせて…という動作を見ていると
改めて間取りと家具の配置の重要性を感じました。子育てママ、勉強になります!

 

aya-180122-03

小さい弟くんは大好きなお兄ちゃんの真似っこを^^

 

aya180122-02

 

待って~!という前につまみ食いする姿も愛らしい^^

 

写真だとほんの一部ですが、ムービーではもっと楽しい暮らしの様子をご覧頂けると存じます。

順次アップされますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

おまけ

2017年にお家が完成した皆さま、2月1日より確定申告の受付が始まります。

住宅ローンを借りられた方は、住宅借入金等特別控除の手続きを、

家づくりで親御さんから贈与を受けた方は、贈与税の申告をお忘れなく!

該当される方はお早めに^^

 

minamide

 

 

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。