BLOG

2018年の新PROJECT始動

2018年01月26日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

ここ数日は、雪の影響よりも、配管凍結によるライフライン等の不具合でお困りの方が多いように感じます。

もう少しこの寒波が続く様な事も報道でありましたので皆様十分ご注意ください。

そんな中、私たちヤマダタッケンでは2018年の新PROJECTがいよいよ始動しました。
アメリカンホームタウン

2

3

1

現状で持ち家一戸建てについて検討さている方は是非2/18(日)の説明会へ足を運んでみて下さい。
説明会の詳細は後日HPにて発表させて頂きます。

それまで、待ちきれないと言う方はヤマダタッケン076-245-7777宮坂までお問い合わせ下さい。

たがわ

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。