BLOG

家庭菜園

2012年05月15日  WRITER スタッフ

今日は只今建築中のN様邸の現場打ち合わせでした。

現場では、笑いながら時には真剣に・・・仕様の確認!!

お陰様で想像するだけでも「よしよし!!」と心躍る仕上げになる事を改めて確信しました。

打ち合わせは順調に終わって外に出てみると、ご主人さんのお母さんと、ご主人さんのお姉さんのお子さん達が

横の畑でイチゴ狩り。

白山をバックに「なんとのどかな光景!?」

その姿を見ながら、家プラスαの楽しみって「まさしくこれだぁ~」と勝手に思ってしまいました。

そのうちN様のお子さん、天真くんと七海ちゃんも保育園から帰宅して畑の周囲はお祭り状態!!

このお祭りが、家が完成した後も続くと思うと本当に楽しみです。

 

えっ!!

 

つみ終わったイチゴは???

 

 

 

なんとその後にイチゴの試食会♪♪♪

お母さんのご好意で参加させて頂き

僕とコーディネーター天野,中居大工さん三人揃ってとれたてイチゴに舌鼓。

 

Tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。