アイコン
BLOG

DIY好きの現場監督です

2018年04月09日  WRITER 南出 綾子

初めまして工事課の五十嵐です。
普段は新築及びリフォームの工事監督をしながら
現場での取付作業も行っております。

igarashi180409-00
アメリカ研修での1枚

 

以前も竪町で工事をさせていただいた、KANAME BERの新装工事でも、
カウンターの腰板部分に梁材をスライスした板を現場で黙々と作業・・・

 

上・イメージ立面図
下・作業途中の状態

igarashi180409

 

枚数は300枚ほど。

同じ年輪が続かないように選びながらの作業なので時間はかかりましたが、とてもいい感じの腰板になりました。

 

igarashi180409-01

完成したカウンターです。

 

趣味でもDIYをしていますので、この工事も楽しく作業をさせて頂きました。

今後も工務部で定期的にBlogの更新を行いますので皆さん是非チェックしてみてください。

 

igarashi

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。