BLOG

建築中も楽しい♬

2018年05月10日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

皆さん、ここ数日寒い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?

自分は昨日、日航ホテルで開催された70年代不動産TOPミーティングの場に半袖で向かい昨夜まで軽い腹痛でした(*_*)
初めて70年代不動産のこういった場に参加させてもらったので、『もちろん専用Tシャツ』が必須だと思い気合を入れて参加しましたが誰一人着てはいなかったです(^^)
完全な空回りです!!ホテルでTシャツ!?しかも外は寒かった(*_*)

そんな寒い日が続く中ですが、先日から個人的に『良いなぁ』と思った光景を書き込みます。

打ち合わせが終われば着工 → 上棟はどんな方でも当たり前

ご家族みんなが駆けつける時も多々ある上棟(^^)
8

ご主人さんは家内安全の願いを込めてお清め(^^)
7

お爺ちゃんは監督
10

現場はこれで職人さんへバトンを託す!!
と思ったら…

お施主様自らエイジング(^^)

打ち合わせ後の家具選びから小物選びはTreeにて(^^)
外では奥さんがコーディネータ上田さんとオーニング体験!?
2

ヤマダタッケンは建築の打ち合わせ以外でも楽しい♬と言わんばかりの笑顔です。
有難いですねm(__)m

先日港会館で行われたイベント『山と海のひだまりファーム』にも参加!!
無事にペン立て完成(^^)/
3

住宅に関係する当たり前の打ち合わせや銀行手続以外にも色々楽しめる事、参加出来る事がある事は大切ですね。

そう思って社員みんなでイベント考案や準備に汗を流しているヤマダタッケンです(^^)

今週末は金沢市四高記念公園にてMama Cocoを開催しますので是非興味ある方はご参加ください。

たがわ

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。