BLOG

春のStudio

2012年05月17日  WRITER スタッフ

こんにちは。村上です。

5月も半ばになって春!というよりはだんだん耐え難い暑さの夏に近づいてきましたね(>_<)

基本的にアウトドア派なんで夏は大好きなのですが…

口を開けば「暑いっ!!」と言ってしまいます。

昔、外国のお友達に

「日本人は言っても変わらないのに、よく”暑い!!”って言うよね。なんで?」と

冷静にツッコまれたことがあります…。

 

話はそれましたが、少し前ですがStudio前に春の寄せ植えをしました!

冬は残念ながらこんな感じだったのが

 

こんなに色鮮やかに!!

やっぱり緑が玄関先にあるだけで印象が全然違いますね☆

 

3月に行ったガーデニング教室イベントで学んだことを思い出しながら奮闘し、

初心者でもなんだかそれらしくいい感じになりました^_^

 

少し日が経った今はこんな感じですよ~!

左は私の熱い希望で植えたとまと!

私はやっぱり鑑賞より食欲の方が勝るようです(^_^;)

 

現在お手入れはほぼ先輩に甘えっきりの私ですが、

来週のStudioリニューアルOPENにはお客様にあれ??と

思われないようお手入れもがんばっていきたいです。

 

murakami

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。