BLOG

ご主人さんのD.I.Y

2018年10月16日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

先日OB様宅へアフター中村さんと点検にお邪魔しました。

1年経っても楽しく暮らしている姿を見ると本当にうれしいものです。
1

工業系のご主人さんが、自分でつくった色々シリーズを、楽しそうに紹介してくれて物凄くほのぼのしました(^^)/

外には白色に塗装されたフラワースタンド!!2

キッチンには奥さんの要望に合わせてラックを作成
BREAD缶?に合わせて寸法もピッタンコカンカン☆☆☆☆☆
3

寝室にはサイドテーブル
4

洗面とFree Roomの収納は裏方スペースの為、画像は割愛(^^)
強度がいまいちのらしく補強方法まであれこれ考えていましたので、少しアドバイスまがいの会話も交わしてきました(汗)

自分で手掛けると語る内容も以前とは少し違い「釘のピッチの話や掘り込みの話」など専門的でした♬

ご主人さんの姿を見て、こんな暮らしの提案が出来た事に勝手に喜んでしまいました。

これから購入を考えている方にも暮らしを楽しんでほしいと強く感じました!(^^)!

たがわ

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。