アイコン
BLOG

ストーンやレンガ

2019年02月07日  WRITER

こんにちは。インテリアコーディネーターの上田です。

今日は最近よく施工させて頂くようになったデザインコンクリートのご紹介を致します。

この技術はグループ会社であるカントリーベースの商材で施工したものになります。

0012_xlarge

20180321-_F4A1097_original

0035_original

20180624-_DM43747

この画像はストーンやレンガが積み上げられたように見えますが、これは全てコンクリートで作られています。

色も形も全て自由自在なので、世界に1つだけのあなたのオリジナルのデザインで作りあげることが出来ますよ。

 

嬉しいことにこのデザインコンクリートを使った内装や外装が多くなってきました。

お客様のご要望に合わせてどんな形を作れるのも魅力ですね!

 

このような拘った建物をもっと作りたいな〜と思いました。

 

Ueda

WRITER
代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。