BLOG

Bonjour !

2019年02月07日  WRITER 宮田 亜華音

設計の宮田です。

行ってきました おフランス !

クロワッサンが美味しい、バターが美味しい、ちょっとハムは塩気が強め。

常にお腹はいっぱいのまま歩いてきました。

街並みを歩き、角を曲がった瞬間 目の前に突然現れました。

ストラスブール大聖堂。(写真は横からですが)

偉大すぎて口が開き、ずっと見つめてられる気がしました。

今まで見た中でも一番圧倒させられる建築物。

うまく言い表せないですが、“建物” というより “建築物” がふさわしいなと感じました。

これを見るためになら、長い長い機内に耐えたかいがあると思います。

まわった順番もあるかもしれませんが、総本山と呼ばれるノートル・ダム大聖堂よりも、私はこちらの方が感動しました。

左横から見て、正面から見て、右横からみて…何枚写真を撮ったことか。

 

IMG_5402

 

まだまだあります、サント・シャペル教会。

ステンドグラスの迫力。

ガイドブックで見るのとは違いますね。

写真に映し出せないこの輝き。

IMG_5334

 

ルーブル美術館ももちろん行きました。

なかなかお洒落な角度で撮れた気がします。

モナ・リザは笑ってるようには見えなかったです。

あれが微笑なんですかね。

IMG_5338

まだまだスタッフからのフランスブログが綴られると思うので、今日はほどほどにしていきます。

Au revoir =さようなら (今だけです、きっと言い慣れていないのですぐ忘れます)

 

Miyata

 

WRITER
宮田 亜華音新築チーム設計
設計の宮田です。旅行が趣味で、毎年長期連休には前もって予定を立て、楽しみにするタイプです。旅先でも可愛い雑貨屋さんや家具屋さんがあると思わず入ってしまいます。家づくりは不安が付き物ですが、不安よりお家が建つのが楽しみでたまらなくなるぐらいの暮らしのご提案が出来ればと思い、日々精進しています。
WRITER
宮田 亜華音代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。