BLOG

昭和レトロにリノベーション

2019年01月30日  WRITER 小浦 篤

こんにちは、川端です(=^・^=)

今回は「満室化プロジェクト」のアパートリノベーションのビフォーアフターをお見せします!
富樫にある昭和生まれのアパートを、よりレトロにリノベーションしました。

BEFORE
s-DSC09601

AFTER
S__13918232

ふすま戸をペイントしてウィリアム・モリスの壁紙を貼りました。

s-S__13918231

キッチンは既存の上にペイント~!

BEFORE
s-DSC09608

AFTER
S__13918233

床には無垢材を使用しています☺

S__13918229

素敵な、おしゃレトロ物件に変身しました~!!
ペインター川端、全部屋ペイントさせていただきました!達成感!

空室が目立つとお悩みのアパートオーナー様、古いマンションにお住まいの方は
お気軽にヤマダタッケンまでご相談ください!

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。