BLOG

グレートビルダーズ

2019年04月01日  WRITER 泉 晃介

こんばんは

営業部の泉です。

新しい元号が発表されましたね。

「令和」

平成生まれの自分としては少し寂しいような・・・

時が経つのが早いと思う今日この頃です。

 

さて先日、島根県出雲市へ行かせて頂きました。

ヤマダタッケンが企画開発しているMamanは全国91社さんが加盟している

オールインワンワンプライスのママの為の企画商品です。

 

今回はそのMamanパートナーさんがどの様に建てているのかを見学させて頂きました。

 

出雲では大きなお土地を活かしたお家になっていてとても素敵でした!

間取りも考えて抜かれていて思わず住みたい!と思いました。

自分の見聞を広げることができて良かったです。

 

izumi-190401-01

 

izumi-190401-02

 

izumi-190401-03

 

翌日は出雲大社へ

izumi-190401-04

一番、願いが届きやすいというところでお参り↑

 

ヤマダタッケンに入社して初めての事が多くて毎日が楽しいです!

これもヤマダタッケンに来て下さったお客様おかげだなと想いました。

 

今回のグレートビルダーズを経てこれからお家づくりを考えているお客様に

最高のHomeづくりのご提案が出来る様に励みます。

 

izumi

WRITER
泉 晃介新築チームセールス
営業の泉 晃介です。 お家を建てるならヤマダタッケンのお家が良い!という想いで入社させて頂きました。趣味は漫画を読んで始めたロードバイクで長距離を走ることです。現在、オートバイを買う計画中です。まだまだ不慣れですがお客様の想い描くHomeづくりのお手伝いをさせていただきます。
WRITER
泉 晃介代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。