BLOG

オウチ訪問

2012年05月20日  WRITER スタッフ

今日は朝から地鎮祭。

お子様が三人いらっしゃるT様ご家族は、いつも賑やか。

さすがに、今日の地鎮祭は行事内容が判らず戸惑ったお子様達。

お行儀よく、無事にこなせました。

素敵なHOMEが建ちますように。

 

その後、築一年のA様邸へハウスバースディの花を持って訪問。

一年経っても素敵なご夫婦の笑顔とインテリアが私を迎えてくださいました。

FARROW&BALLのクロスがとてもきれいです。

オウチが出来てから見るTVはもっぱらBSの旅行記や海外のインテリア番組だそうです。

お庭の樹木やレンガのアプローチも先日のGWにご主人ががんばられた賜物。

素敵に仕上がってました!

 

午後からは一転、我が家へ4組のお客様がご来場。

バスツアーの一件として我が家を選定していただきました。

いろいろなオウチを訪問して楽しいです♪

と、お客様からお言葉をいただきました。

私もお引き渡ししたお客様宅へ訪問する時はいつもワクワクするのでそのお気持ちが解りますよ♫

今日も朝からたくさんの笑顔と会えて素敵な一日でした。sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。