BLOG

雨の季節

2012年06月12日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。
ついに梅雨入りしましたね…
ただでさえ湿気の多い北陸地方なのに、よりジメジメですね。
でも植物達には恵みの雨ですので、と思いましょう!

 

室内で過ごす事が増えるこの季節、
お家の中を充実させて、毎日をちょっと気分良く過したい!と思うのは私だけでしょうか?

 

 

先日から少しずつ変わっているShow Studio。
内部の左官作業が終わり、仕上に突入しております。

 

 

 

この最後の仕上げで大きく室内の雰囲気が変わります。ガラリと。
そんな時に欠かせない人物のことよさん。
Treeの店長さんでもあり、当社の内覧会のディスプレイもしてくれています。
このSTUDIO改装にもたっくさんのアイデアが詰まっていますので、
是非そのセンスをご覧下さいね。

 

 

今週末はすたじおカフェ。まさに『Cafe』のような心地よさです。

 

おまけ

 

お引越しされたOBさまのお家の写真撮りに伺ったところ、

ミッキー発見!!

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。