BLOG

Happy Halloween Party

2012年10月16日  WRITER スタッフ

どうも両木です。

10月も中旬にさしかかりすっかり季節が移り替わりましたね。

爽やかな風にのってどこからかキンモクセイのいい香りが漂ってきますので、ちょっと足を止めて五感で季節の移り変わりを感じてみてはいかがですか?

個人的ですが自分は10月生まれという事もありキンモクセイの香りが大好きなんです(笑)

さて、10月といえば運動会や地域のお祭りとイベント行事が盛りだくさんの時期ですね。

そこでヤマダタッケンもイベントを開催しますよ!

 

『Happy Halloween Party』

 

欧米では10月末にかぼちゃのランタンに火を灯し、仮装した子供たちが「トリック・オア・トリート」と叫びながら家々を廻ってお菓子をもらい、もらったお菓子を持ち寄りみんなでハロウィンパーティーをするのが恒例行事となっております。

元々はケルト人の行う収穫感謝祭が始まりだそうですが、時代が経つにつれてお祭りの雰囲気が強くなってきたんですね。

私たちもお祭りは大好き!!

今回のハロウィンパーティではランタン作りやお子様が楽しめる宝探し大会など、楽しい内容を用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 

<詳細>

日にち 10月21日(日)

時間 10:00~12:00(9:30から受付しております)

場所 太陽が丘ショーホーム

料金 一家族2,000円

持ち物 仮装してきてね

注意 予約制となっておりますので、参加ご希望の際は当社までお電話下さい。定員次第締切とさせて頂きます。

 

みんなで仮装して盛り上がりましょう!!

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。