アイコン
BLOG

ペイント作業

2013年04月19日  WRITER スタッフ

こんにちは。両木です。

気が付けば近頃陽が長くなってきましたね。6時を過ぎても外が明るいだけで何だか嬉しくなってくるのは私だけでしょうか笑??

 

さて、私は先週からお客様と一緒に子供部屋と寝室のペイント作業を行っております。

 

最初は皆さん上手くできるか不安に思っているんですよね^^

 

でもいざ作業が始まると本当に楽しそうに作業して下さるので私もとても嬉しくなってきます(^^)

 

 

ご主人様はお仕事帰りに来ていただきましたので、ホンモノの業者さんのようですね(^^)

 

これは下地。この上からさらに色を塗っていきます^^

 

 

ご自身のお家をご自身で作り上げることでさらに想い入れも深まりますよね。

 

実はヤマダタッケンのお客様のほとんどの方がこの様に自分たちのお家をご自身で作業されているんですよ★

 

時には塗り壁を塗る方や梁をエイジングされる方までいらっしゃいますのでアッパレ!!

 

(これは強制ではありませんので、もちろん作業されない方もいらっしゃいますよ★)

 

このように私たちはお客様と一緒に、一生に一度の大切なお家づくりを楽しみながら、そして想い入れを深めて頂きながらみんなで作り上げていっております。おかげで私たち営業マンも現場作業がどんどん上手になってきましたよ!!

 

K様、あと少しですので最後まで楽しんで頑張りましょう♪

 

ちなみにこちらのお家は5月11,12日に内覧会をさせて頂く予定になっておりますので、是非皆様ご来場して下さいね^^

 

 

 

P.S.今週会社のみんなで能登までお花見に行ってきました。

 

 

 

少し遅めの花見でしたが、能登はちょうど見頃の時期でした。

 

キレイな桜を堪能した後はみんなで温泉にいってリフレッシュさせて頂きました。

 

今回もたっぷり楽しませて頂いたので、これからもお仕事頑張りますよ~(^^)

 

 

 

ryoki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。