BLOG

睡眠は翌日の体調を左右する?!

2015年12月18日  WRITER スタッフ

ここ最近、寒くて朝布団から出られない坂口ですっ(;;

どうしたらいいのか真剣に悩んでいたところに今日良いコトが!!

 

今日は毎月恒例の現場廻りへ行ってきまして!

「ガマダン」というお店で、睡眠、寝室の空間づくりの大切さを知りましたっ

 

寒い日が続く中、ちなみに皆さんはいい睡眠とれていますか?

 

携帯やTV、パソコンなどの光は睡眠前に見ていませんか?

 

青い光は良い睡眠を妨げてしまうそうですよ~(_)

 

寝返りをよく打っていないですか?

 

打ちすぎている方は、マットレスが合っていない可能性が!!

 

照明は温かみのある色、壁の色も青や緑などリラックスできるカラーに。

 

 

睡眠は翌日の体調をも左右してしまうくらいに大事だそうですよっ!

 

お家を建てる際、リビングで楽しい会話ができるお家も素敵ですが

αで、寝室もこだわることで家族の健康も意識できると思いました^^

 

私もですが、皆さんもいい睡眠をとって寒い冬を乗り越えましょう~

ぜひ「ガマダン」へ行ってみてください

ランチもおいしいそうですよっ!!!

 

 

そして、、

明日はカントリーベースにてSTADIO CAFE があります!!

美味しいコーヒーを飲みながら、お家のことについて不安を解決していきましょう^^

ぜひお待ちしております(^^)

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。