BLOG

ミーティングの在り方

2019年06月10日  WRITER 宮田 亜華音

お久しぶりです。設計 宮田です。

ヤマダタッケンでは、社内でいくつかのグループに分かれ、定期的にミーティングの場を設けています。

今日はちょうどミーティングの日だったので、その様子をとりました。

笑ってとお願いしたわけでもないのに、この笑顔です。(笑)

CSミーティング

ミーティングというと、かしこまってしまうとなかなか意見が出てこないことがありますが、

少人数に分かれ、和やかな雰囲気で行うといろいろな案が出てきたりします。

イベントや人が集まりたくなるような企画を考えるときは、笑顔がいいですね。

この雰囲気の中決まったことがあります !

それは、今年9月7・8日の2日間に渡り開催される森の青空マーケットに出展させていただくことになりました。

ペンキを使って色を身近に楽しんでもらおうと、小瓶にペイントを行うワークショップをさせていただきます。

自分だけのオリジナルカラーボトルが完成したら、ドライフラワーを挿して完成となります。

雨天決行ですので、雨男・雨女さんもぜひ 石川県森林公園 緑化の広場にお越しください。

ペイント花瓶

Miyata

WRITER
宮田 亜華音新築チーム設計
設計の宮田です。旅行が趣味で、毎年長期連休には前もって予定を立て、楽しみにするタイプです。旅先でも可愛い雑貨屋さんや家具屋さんがあると思わず入ってしまいます。家づくりは不安が付き物ですが、不安よりお家が建つのが楽しみでたまらなくなるぐらいの暮らしのご提案が出来ればと思い、日々精進しています。
WRITER
宮田 亜華音代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。