Life is good.
2019年06月11日 WRITER 池端 健
みなさまこんにちは。
株式会社REWISEコーポレーション 池端です。
ヤマダタッケンのエクステリア部門となります。
お客様とのお打ち合わせの際、時々お客様にご趣味を
お伺いしたり、ご新築あるいはリガーデンが完成したら
どんな生活をされたいか尋ねることがあります。
お客様からは、家族ご友人とバーベキューなど
自然を感じながらお庭でお食事をされたいというご希望を
頂戴したり、、
ワンちゃんをお庭で思い切り走らせられるドッグランを
ご希望されたり、、、
などなど、、
最近では、お庭の使い方が「お花や樹木を植えて、、」に加えて「楽しめる(活用できる)」
という、考えも加わってきているようです。”庭キャンプ(Home Camping)”が、
まさにその形です。「えっ!?お庭でキャンプ?やばっ!」って声が聞こえてきそうですが、
インターネットで「庭キャンプ」や「Home Camping」などと検索すると出るわ出るわです。
要するに”頑張らないゆるいキャンプをお家で楽しもう!”って感じですね。
そうそう!
お家の掃出し窓からのアクセスで、ウッドデッキのアウトドアリビングも楽しいです。
目隠しフェンスで囲えば、安心して夜でも楽しめます。(きっとお酒もおいしい!!)
お庭の楽しみ方は、たくさんあります!
ご新築時のご計画はもちろんのこと、リガーデンもご相談下さい。
雑草で困った、あるいは木を植えたいなどの小さなことでもお庭に
関することなら、どんなことでもご相談下さい。
キッズルーム完備なのでお子様連れも安心ですよ!
株式会社REWISEコーポレーション
石川県金沢市久安1丁目411 (←地図を開きます)
でんわ:076-245-7710
いつもありがとうございます。
Ken Ikehata

池端 健新築工務チームリーダー

池端 健代表取締役