BLOG

Life is good.

2019年06月11日  WRITER 池端 健

みなさまこんにちは。
株式会社REWISEコーポレーション 池端です。
ヤマダタッケンのエクステリア部門となります。

 

お客様とのお打ち合わせの際、時々お客様にご趣味を
お伺いしたり、ご新築あるいはリガーデンが完成したら
どんな生活をされたいか尋ねることがあります。

お客様からは、家族ご友人とバーベキューなど
自然を感じながらお庭でお食事をされたいというご希望を
頂戴したり、、
IMG_3795

 

ワンちゃんをお庭で思い切り走らせられるドッグランを
ご希望されたり、、、
IMG_4444

 

などなど、、
最近では、お庭の使い方が「お花や樹木を植えて、、」に加えて「楽しめる(活用できる)」
という、考えも加わってきているようです。”庭キャンプ(Home Camping)”が、
まさにその形です。「えっ!?お庭でキャンプ?やばっ!」って声が聞こえてきそうですが、
インターネットで「庭キャンプ」や「Home Camping」などと検索すると出るわ出るわです。

要するに”頑張らないゆるいキャンプをお家で楽しもう!”って感じですね。

 

そうそう!
お家の掃出し窓からのアクセスで、ウッドデッキのアウトドアリビングも楽しいです。
目隠しフェンスで囲えば、安心して夜でも楽しめます。(きっとお酒もおいしい!!)
IMG_0586

 

お庭の楽しみ方は、たくさんあります!
ご新築時のご計画はもちろんのこと、リガーデンもご相談下さい。
雑草で困った、あるいは木を植えたいなどの小さなことでもお庭に
関することなら、どんなことでもご相談下さい。

 

キッズルーム完備なのでお子様連れも安心ですよ!
株式会社REWISEコーポレーション
石川県金沢市久安1丁目411 (←地図を開きます)
でんわ:076-245-7710

いつもありがとうございます。
Ken Ikehata

WRITER
池端 健リワイズマネージャー
エクステリアのご提案から施工まで全てをご担当しております。お客様が描いているイメージをカタチにする楽しいお仕事をしています。海外から輸入したレアな自然石や、みどり豊かなゾーニング、機能的に使える木製ガレージなど、ご予算に合わせたプランを気に入って頂けるまでお付き合い致します。趣味はドローンを使った空撮動画撮影や最近始めたキャンプです。ミニチュアシュナウザー(二人)も家族として一緒に暮らしています。
WRITER
池端 健代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。