BLOG

リノベーション施行例

2019年06月06日  WRITER 野村 美香

こんにちは、リノベーション担当の野村です。

早速ですが、先週お引渡しとなりましたリノベーション工事の施行例をご紹介します!

 

まずは外壁リフォームから・・・

①

築23年ほどのお家。

グレーの外壁は元々の色もありますが、全体的に汚れと苔がひどく、薄暗い印象です。

また見た目以上に、西面は外壁の痛みがひどく、剥がれやサイディングの浮きもあり、締め直しも必要でした。

②

施工後の写真。

サイディング→塗り壁にして、色を変えるだけでかなり違います。

お施主様からも気持ちが明るくなり、玄関先に飾りつけする事が楽しみの一つになったと聞きました。

この機会にメンテナンス工事も行い、耐久性もUP!!

 

次は内装リフォーム事例です。

築34年のお家。

Before→After

⑥⑦

懐かしい雰囲気が漂うトイレが、広々と清潔感あふれて、明るい空間に。

気に入った照明と背面には落ち着いたグリーンをアクセントに取り込みました。

 

Before→After

IMG_5420⑤

襖と壁で仕切られていたキッチンと和室を、広々としたLDKに。

畳はパインのフローリングに、キッチンも新品に変更、窓から柔らかい自然光が差し込み、気持ち良く過ごせそうです☆

 

またフルリノベーション施工例の写真も増えました。

M_HOUSE_083M_HOUSE_032M_HOUSE_093

 

U_HOUSE_045U_HOUSE_013U_HOUSE_066

 

自分の好きなデザインでリフォームを考えてみませんか。

居心地のよい空間をご提案致します!

 

nomura

 

 

WRITER
野村 美香リノベーションチームリーダー セールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。