BLOG

ヤマダタッケン スタッフ紹介019

2019年06月30日  WRITER 澤野 恵


賑やかな引き渡し式。
昨日はリノベーションチームのスタッフ両木さんの新築お引渡し式でした。
ご両親様と奥様、娘さんの二世帯住宅です。
 
中途採用での入社から7年目。
入社当初から営業マンとしてようやく一人前になったところです。
二年前に結婚、昨年長女となる佳乃ちゃんが生まれて今年はご両親様と暮らす家を建てる。
人生の中でこれ以上にない幸せな事を一緒に歩ませてもらいました。

2年半前の結婚式では素敵な演出で幸せいっぱいの顔と共に、これから家庭を築くという責任感ある表情。
お子さんが生まれた時には、うれしくって常にニヤけたパパの表情。
昨日は、家を建てたという大きな成果を出して自信のある表情。

家を建てるという事は簡単ではありません。
スタッフの両木くんが家を建てるという素晴らしい事が出来たという事に、昨日はとても嬉しく思いました。
 
まだまだ未熟な部分もありますが、これからも営業マンとして、ヤマダタッケンの将来を担う一員として期待したい社員です。 sawano

WRITER
澤野 恵代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。