アイコン
BLOG

内灘町白帆台にてサーファーズハウス内覧会します!!

2020年07月20日  WRITER

こんにちは、新築チーム営業の浅田です。

内灘町の白帆台にて今週末サーファーズハウスの内覧会を開催します!!

外観、内観ともにヴィンテージスタイルで統一しておりまして、50年代アメリカのテイストにこだわった家具で統一しております。

 

今回はこのこだわりにこだわり抜いたお施主様も内覧会場にいらっしゃいますので、家づくりのお話をお施主様視点からのお話も聞くことが出来ます。

また、当社初の試みとしてインスタLIVEも行いますので、当日見に行きたいけどどうしても見行けない方はLIVEでこのお家の魅力をお施主様を交えてトークしますので、ぜひご覧ください!!

大好評につき現在7/25(土)は予約満員になっており、7/26(日)も10:00~と13:00~、16:00~のみ空きがございます。内覧希望の方は早めにご予約の程お願い致します!!

 

 

内覧会当日は4連休の後半ですが、当社では大変申し訳ございませんが、7/22(水)の定休日に加え、7/23(木)、7/24(金)も定休日となります。

私は数年ぶりに国民の休日に皆様と一緒なお休みがいただけましたので、石川県民限定宿泊割を使って温泉ツーリングに行く予定です。

石川県内の温泉はどこにしても日帰りで行けますが、この機会に温泉街をゆっくり観光したり、地元の旅館でくつろいでみたりして楽しむ予定です。

皆様も4連休ある方もない方もソーシャルディスタンス内で楽しんでみてください!

WRITER
代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。