BLOG

【金沢市】フレンチなかわいいお家の定期点検

2020年07月21日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
今日も暑いですねー!最近、現場の職人さんが着用している空調服が気になります。。
こんなやつです↓↓

外壁工事の業者さんをパチリ!
暑い中の外作業、いつもありがとうございます!

 

先日定期点検に訪問してきました!

落ち着いたカラーのフレンチスタイルの外観^^
コーナーのデザインがいい感じです!お庭には植栽も植えられてより雰囲気が増しましたね。

 


玄関にはお引渡し時にプレゼントさせて頂いたお家のパースが飾られていました~これは嬉しいです(涙)
奥様のお母様の手作りのステンドグラスも素敵です。

 


洗面のミラー越しに見えるステンドグラスもよいですね~
お家に帰ってきての手洗いも楽しくなりそうです♪

 


広々としたリビングの横にはタタミコーナーが併設しており、そこの収納扉はFarrow&Ballのクロスでお化粧してあります!

その上に神棚スペースを設けたのですが、なんとも素敵な神棚が!

こちらのお母様の手作りということで、なんともかわいいデザインでお家にぴったりです!
雲もちゃんとついてますからね^^

かわいいお家に似合う神棚をお探しの方、ご紹介致しますのでお気軽にお問合せくださいね!

 

フレンチスタイルのお家のモデルホーム、

Ayu-m Maman Champetreのモデルホームも公開中です^^

見学希望の方はこちらよりご予約くださいね。

平日も見学可能ですが、水曜と祝日が定休日となりますので

22日~24日はお休みとなりますので、ご了承くださいm(__)m

 

今週末のSさまのオーナーズホーム内覧会も楽しみです!

minamide

 

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。