BLOG

中古住宅をリノベーションしたお料理教室

2020年07月27日  WRITER 野村 美香

こんにちは、ヤマダタッケンの野村です。

 

昨日、既にお住まいされているお施主様のお家の撮影がありました。

外観撮影の時はちょうど晴れ間となり、こだわりのブルーの玄関扉がさらに鮮やかに見えます。

この色はキャサリン妃のドレスの色というご希望から選んだ色です。

リフォーム前はこちら↓

いかがですか?リフォーム後とはかなり異なり、ビックリするくらいです。

 

お施主様はこちらでお料理教室をされています。

昨日はちょうどその教室が開催されているところにお邪魔しました。

調理器具が一般家庭より多く、電気配線の打ち合わせを念入りにした事を思い出します。

また作業台は使いやすいようまたキッチン用品を収納できるよう、オリジナルで造作しました。

講師の石黒先生は、とても気さくで、明るく、ファンの生徒さんも多い方です!

私もファンの一人で、いつも元気を頂いています。

家庭で簡単に実践できるお料理を教えてくださいますので、ご興味ございましたら、

↓ぜひこちらのホームページもチェックしてみてください↓

祐子お料理教室

 

 

 

 

 

 

またこの物件を選んだ理由。

少し高台にあり、お庭がついているところ。

見晴らしも抜群です。

 

晴れた日はお庭でのバーベキュー。

リノベーションしたお家で暮らしを楽しんでみませんか。

 

nomura

 

 

 

 

WRITER
野村 美香リノベーションチームリーダー セールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。