私らしい70年代不動産
2023年09月23日 WRITER 野村 美香
70年代不動産というとカッコいいインテリアやデザインを取り込んだイメージを持っている方も多いかもしれませんが、女性らしい、やわらかい設えが似合う70年代不動産もございます。
今回、紹介する物件は築60年のコンパクトなお家。
元々は買取再販事業で販売会をする予定でしたが、工事中にお客様が決まり、販売会を中止した物件です。
お引渡し後お邪魔したところ、とても素敵にお住まいされていたので、撮影にご協力をお願いし快く引き受けて頂きました。
今日はいつもの雰囲気とは違うテイストもお楽しみください。
お客様を招き入れる最初の玄関ホール。
早速、お気に入りの雑貨がお出迎え。
天井や柱は敢えてそのままにして、古き良き住宅の味わいを感じます。
新築では再現できない味わい深さ。
塗り壁を設えたこの空間は、大好きなアンティーク家具や雑貨がより引き立つお気に入りの場所のひとつ。
自然光の差し込むリビングは一番過ごす時間の長い場所。
気持ちよくいられるように、明るい色合いで、扉をなくして開放的に。
リビング横の土間スペースも活用。1人掛けのソファやミニテーブルは見ているだけでも満足。
アンティーク家具や雑貨集めがご趣味のお客様。
70年代不動産のコンセプトの一つに「趣味を存分に楽しむ」があります。
無理して住宅ローンを組んでしまうと、趣味がおろそかになりがち。
70年代不動産では月額ローンも抑えた分、趣味に予算を回せます。存分に楽しんでください!
ただリフォームするのでなはく、70年代不動産の手掛ける住宅はデザインに拘っています。
古い建物をリノベーションする時は、経験あるスタッフが一緒に建物をチェックさせて頂いております。
安心して70年代不動産にご依頼くださいませ。
本日はリノベの楽しさがわかる70年代不動産のリノベ塾を開講!
講師がわかりやすく、リノベのコトをお教えします。
平日でもご予約頂ければ受講頂けます。
中古住宅を購入してリノベーションを検討されている方も、
持ち家のリノベーションを検討の方も、お気軽にお立ち寄りください.
追伸:ComeHomeWebでご紹介のK様宅をもっと詳しくご覧頂けます!
nomura

野村 美香営業チーム リーダーセールス

野村 美香代表取締役