BLOG

秋は欲がいっぱい

2020年10月02日  WRITER 宮田 亜華音

昨日の帰り道、車を運転しながら外に目をやると月があまりに綺麗で
SNSで検索をしてみました。
中秋の名月 と言うんですね。
2020年は10月1日が中秋の名月 10月2日が満月なんですって !
今日月を見上げると満月。
昔の人は現代人より月をみていたんでしょうね。
と急にロマンチストなことを言ってみる 設計 宮田です。

10月に入り秋を感じることが多くなりました。
栗にサツマイモに読書に秋服。
秋は欲がいっぱいです。
栗は高いのでサツマイモご飯を食べながら行きたい場所の旅行本を開いています。

アイスクリームを食べながら、靴と靴下の色がアイスクリームと同じ !
トータルコーディネート !なんて思いながらも秋服も楽しみです。

出かけたご飯屋さんでトイレに入り、内装にあまりにも衝撃をうけたので
お腹が痛い人と思われるだろうなというリスクを負って
スマートフォンをもって再度トイレに入りました。


これも1つの読書の秋。
無理やりすぎますかね(笑)
ページを開かずとも もう壁に貼ってありました。
今後も刺激を受けながら新しい自分を更新していきたいと思います。

WRITER
宮田 亜華音新築チーム設計
設計の宮田です。旅行が趣味で、毎年長期連休には前もって予定を立て、楽しみにするタイプです。旅先でも可愛い雑貨屋さんや家具屋さんがあると思わず入ってしまいます。家づくりは不安が付き物ですが、不安よりお家が建つのが楽しみでたまらなくなるぐらいの暮らしのご提案が出来ればと思い、日々精進しています。
WRITER
宮田 亜華音代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。