BLOG

シャンペトルに秋の訪れ 【金沢市四十万】

2020年10月10日  WRITER 南出 綾子

どうも食欲の秋満喫中のミナミデです!

金沢で人気のモンブランのお店に予約したら最短で11月半ばと言われましたー!

びっくりですがもう絶対食べたい!となりすぐ予約したのはいうまでもありません。。

 

毎週末、四十万にあるモデルホームにて内覧会を開催しております。

今日はお天気にも恵まれ、グレーベージュの外壁が眩しく感じます。

 

 

その中でブルーベリーの葉が色づいており、もうそんな季節かと1年が本当に早いです。。

 

 

夏の暑さで一度は葉を落としたクレマチスも元気な葉がいっぱい!

フェンスに絡んで花を咲かすのが楽しみです。

 

 

 

窓を開けると心地よい風と昼過ぎにはちょうど良い日差しが差し込むリビング。

ソファに腰掛けて読書を楽しむ、そんな休日の午後が目に浮かびます。すぐお昼寝しちゃいそうですが(苦笑)

 

フレッシュなグリーンだったフライングリースも秋にぴったりなくすんだカラーのドライになりました。

 

こんなにも季節を身近に感じるのは、この環境にいるからだなぁと気づきました。

アパート暮らしでは植物などの自然と触れる機会も少なく、

窓を開けても隣のアパートだったりでカーテンもほとんど開けずじまい。

 

モデルにいると自然と窓を開けてカーテンがゆらゆらするのを心地よく感じたり、外のテーブルに腰掛けてお庭を眺めたり

この家で、この街での暮らしはいつもの毎日をアップデートしてくれます。

変わらない毎日に何かが欲しい方は、モデルホームへ遊びにいらしてください。

明日も窓を開けてお待ちしております。

 

 

おまけ

次の週末はアンティークマーケット

Treeを会場にフランスの蚤の市のようなマーケットを行います。

お天気になる事を祈って…

詳しくはHomedecorationTREEのInstagramを是非ご覧ください^^

 

minamide

 

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。