BLOG

新しいスタートです!

2020年10月27日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
朝晩の冷え込みで布団から出る時間が少しずつ遅くなっています。。

先日内覧会をさせて頂いたHさまのお家のお引渡しがございました。
建替えということもあり、お家の解体から始まり2世帯ということで工期も長く計画から1年以上の月日が流れました。

無事に外構も完成して、Californiaの風が吹いているようです!

青空も似合うのですが夜がまたカッコいいんですよね。外構担当の池端さん から頂いた写真です↓↓

建物のイメージに合う外構のご提案もお任せくださいね^^

リビングドアにも何やらパーツが…

 

禁煙だけどあえての“SMOKING AREA”!

パーツ1つでグッと空間に奥行きが出ますね。この遊び心、大好きです。

 

建替えにより住まいは生まれ変わりましたが、新たな場所でも

ご家族皆さまで毎日を楽しんでくださいね!

 

 

 

 

そして翌日には、新たに着工するお客様と一緒の地鎮祭を執り行いました。

その土地の神様に工事の無事と安全を祈願するものですが、前日の雨が嘘のような青空です。

 

とっても広い敷地で、サーファーズスタイルのお家づくりがスタート致します!

春の完成に向けて打ち合わせも楽しんでいきましょう^^

 

おまけ

 

 

先週末のAyu-mMamanの内覧会のお家。

ルーバーのドアとTreeのウォールキャビネットがぴったりお似合いです^^

照明の影も雰囲気づくりに効いてます!

 

 

minamide

 

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。