BLOG

ヤマダタッケン特殊部隊TGV(Team Great Vision)

2012年07月08日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

今日は朝から河内倉庫で、TGVの皆さんと7月16(月)に行うミニキッチンEventの下準備をしてきました。

もちろん日頃は現場で頑張ってもらっているのですが、今日も休日返上のでの大活躍!!

第一回で経験を積んでいる事もあり今回は前回とは比べ物にならないくらいのスピードで準備完了!!!!!


本体の寸法を確認しながらパネルの一枚一枚を刻む役割


大手の工場を思い浮かべる様な「角とり部隊」お子さんが触れても怪我をしない様にとの願いを込めて
パーツ、一つ一つの角をとりました。

一人一人が協力をして出来上がる一台!!
今回参加されるお客様ご家族にとって「目に触れる思い出とプラスαの何かを残したい・・・」

今回はミニキッチンですが、メンバーそれぞれの仕事は当たり前ですが建築業です。
お客様にとっても、創り手である私達にとっても家を建てる事は凄く大変な事です。
でも、その完成までの期間を「大変だった」「面白くなかった」で過ごすより
「こんな時が楽かった」「この職人さんが面白かった」で語る事が出来れば幸せだと思いませんか?
今回参加される方の中で一人でも多く「建築中もこんな達成感が味わえるんだ。」を感じてもらえると幸いです。

ここだけのお話ですが、今回参加の半数以上がOB様なんです。
ヤマダタッケンにとっての一番の幸せです。
そのうち8割が僕のOB様なんです。
築数年の方から建築中の方まで、本当に「嬉しいの一心です。」

TGVの皆さん今日は本当にありがとうございました。
当日も宜しくお願い致します。

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。