BLOG

金沢市大額ってこんな所です

2020年11月21日  WRITER 大額分譲住宅

3連休みなさまいかがお過ごしでしょうか^^?

GoToキャンペーンを活用してか、金沢は観光客の方が多くきているな~という印象です。

 

観光で訪れる方は皆さんいいところだね~と言って頂きますが、

実際に住むとなると皆さまどうでしょう?

 

私自身はヤマダタッケンに入社してから金沢や野々市に住んでおりますが、

住みずらいなと感じたことがほとんどないです^^

また、転勤で全国をまわっている方も金沢が住みやすいからと建築頂いたことも何組かいらっしゃるくらいです。

住んでいると気づかない魅力が多いのかもしれませんね!

 

 

弊社では販売中の土地と分譲中の住宅がありまして、特にこの大額分譲住宅の魅力は

建物はもちろんですが、この立地も大きいです!

 

GoogleMapに書き込みましたのでこちらをご覧ください↓↓↓

 

 

ヤマダタッケンも面している大通りまで出るのに徒歩5,6分なので
生活用品が買い物出来たり銀行や郵便局が揃っています!

 

いつも人気なコープさん

 

郵便局、そろそろ年賀状の準備しないと…

 

 

また、公共交通機関バス停と北陸鉄道石川線の額住宅前駅までも徒歩5分という好立地^^

 

 

額住宅前には金沢市が運営するパークアンドライドの駐車場もございます!

都心部へ通勤の方はこんなサービスもご利用頂けます。

詳しくは金沢市HPへ

 

 

2,30代の子育て世代の方はもちろん、子育てが終わってご夫婦2人の第2の人生の場としても
安心して生活できますよ!ちなみに内科・歯科・眼科も全て10分圏内にあり安心です。

個人的にはこの川沿いの遊歩道が魅力ですね↓

 

大額分譲住宅から30歩ほどで川に到着し、そこからのんびりとせせらぎを聞きながらお散歩。

ワンちゃん連れやご夫婦で仲良く歩いている方も多くて、なんだかほっこりします^^

 

分譲住宅はすぐにお引越しが出来るところも魅力です。

2021年を新しいお家で迎えたい方、まだ間に合います!是非現地を見に来てくださいね!

見学希望の方はお電話0762457777、もしくはこちらのお問合せより『大額見学希望』ご予約ください!

 

 

 

おまけ

ShowStudioのストーブに薪をくべて着火!

ストーブといえば山本さん。私がうまく着火できなかったもので

木を少し削って火をつきやすくするなど、さすがです!

 

 

明日も すたじおカフェも開催中です!こちらも是非^^

 

 

minamide

WRITER
大額分譲住宅
金沢市大額にて建築中のアメリカン分譲住宅!なかなか見ることの出来ない建売住宅の建築中現場をご覧ください。(B棟販売中!)
WRITER
大額分譲住宅代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。