BLOG

70年代全国大会

2020年11月20日  WRITER 両木 孝輔

どーも、両木です。

何やら数日前はアラレが降っていたかと思えば、昨日今日は20度超え!

衣替えしたばかりなのに急に暑くなるもんだがら服装選びが大変ですよね。

そしてここ最近またコロナの感染者が急増しておりますので、良き年末年始を迎える為にも再度感染対策万全にして体調管理を怠らないようにしてくださいね。

さて、先日は70年代不動産の全国大会が行われました。

例年だと大きな会場を貸し切りにして全国の加盟店さんが一同に集い盛大に盛り上がるイベントなのですが、このようなご時世ですので初めてオンラインでの開催となりました。

オンラインであっても熱量は変わっておりません!

今回はあの超有名な雑誌「Lightning」のカリスマディレクター、モヒカン小川さんをスペシャルゲストにお迎えして、トークショーとトークセッションを実施しました!

モヒカン小川さん、メチャクチャイカツイ外見なのですが、物腰柔らかですんごい話が面白くて聞き入ってしまいました!

モヒカンさんはアメカジファッションやバイクに精通しており、Lightningという雑誌が誕生した時代から今日までの移り変わる時代を、雑誌というフィルターを通して常に読者が求めるニーズに敏感に対応してこられました。そこらへんの話が実に面白かった!!

我々が気軽に立ち読みしている雑誌の裏側の話はとても興味深々。というより異業種でも常にトップを走り続けている方の話は本当に刺激がいっぱいです!!

加盟店さんもみんないい表情(見えませんねw)

その後のトークセッションは当社の社長がモデレーターで、モヒカンさんと会長がスピーカーとなり楽しい話をたくさん聞かせて頂きました。

我々のリノベもただオシャレにするだけではなく、70年代のファッションや音楽、カルチャー全体が大きく影響しているので、今回のトークセッションは「70m年代不動産」の原点に立ち返れた気がしました。

その後は毎年恒例のフォトコンテスト!

ここからは乾杯してラフな雰囲気(アルコールの方もチラホラ…w)

全国の加盟店さんの優れた施工例が一同に集まり、どの写真が一番優れているか、またインスタ映えしているかwを決める熱き闘い!

ホントにカッコいい写真ばかりで今後参考にしたいアイデアがいっぱいでした!

これが全国ネットワークのいいところですよね★

最後は本部のみんなでハイチーズ★

初のオンライン全国大会でしたが、とても楽しく盛り上がった会でした^^

早く全国の仲間に会える日まで頑張らないと!!

 

~今月の釣り情報~

今回はガッツリ釣りではなく家族旅行中に釣りしちゃいました!w

最近話題のGo Toキャンペーンを利用して富山県にある大牧温泉へいってきました

こんな感じの船でしか渡れない秘境なんです

そしてこの秘境、本当にする事が無くて、唯一の娯楽が「釣り」なんです!!

も~最高じゃないですかw

しかし、宿泊客はそれなりに居るのに釣り人が皆無・・・

聞いたところ、工事の関係で水位が著しく下がり、釣りにならないのだとか

諦めようかと思ったら、ナント!

私より娘の方が乗り気じゃないですか!!

娘よ!お父さんは嬉しいぞ!w

釣り竿垂らせば大人も子供も関係なく真剣!

そして…

ヤッタ!ニジマスゲット\(^_^)/

客室から見ていたギャラリーの方からも大歓声!!

ちょっと照れ臭かったけどいい思い出になりました。

大自然に囲まれて、美味しいごはんと温かい風呂、そして釣り

最高ですね^^

みなさんも暮らし楽しんでますか?

それでは。

 

RYOKI

WRITER
両木 孝輔営業チームセールス
小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。
WRITER
両木 孝輔代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。