アイコン
BLOG

夢が詰まったリノベーション【金沢市西泉】

2020年12月04日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
すっかりクリスマスソングが流れる季節になりました^^
会社にもクリスマスツリーを飾り付けして、サンタが来るのを首を長くして待っています。。

 

今週末はリノベーションの内覧会です!
ヤマダタッケンのリノベーションは他のリフォーム会社さんとは違いますよ^^
なんといってもカントリーベースの商材をこれでもか!と取り入れた仕上げは圧巻です。

今日1組ご案内させて頂きましたが、とても夢が広がり一緒にワクワクしていました♪

 

リノベーションの力で築40年の建物が生まれ変わります。
目指したのはニューヨークで目にした理想の暮らしを再現した住まいです。

 

レンガ積みのガレージ空間、壁にはオーナーの好きなものを詰め込んだアートを!

 

天井のティンパネルもアメリカらしさが感じられます。

 

開放的なリビング空間は、迫力のシャンデリアにステージのような階段が見どころです。

 

家族と過ごす住まいでもあり、仲間が集まる場所でもあり

何よりも自分らしさを詰め込むことでこんなにもワクワクする気持ちになるんだなと

家づくりの大事なことを感じられるHomeです。

 

こんな素敵な住まい、めったに見ることが出来ませんので

アメリカン好きな方、ガレージが好きな方、仲間と気兼ねなくワクワク楽しめる住まいが欲しい方

何よりもヤマダタッケンとカントリーベースが出来ることを知りたい方は

是非遊びにいらしてくださいね。

 

詳細はこちらよりご確認ください!

 

ご来場お待ちしております^^

 

 

おまけ

先日友人と加賀方面へドライブ!

もうすぐ海につながる大聖寺川沿いにあるカフェ。

 

遠くには白山も雪化粧。

最高のロケーションと冬の晴れ間に癒されました^^

どこに住まうか、大事ですね。

 

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。