アイコン
BLOG

あたたかいお家に住みたい【金沢市大額】

2021年01月26日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!

先日は大額分譲モデルにて内覧会を開催致しました。
この寒い冬の季節こそお家の性能が問われますので、
皆さまにあたたかさを体感頂きたくOPENしました^^

ご来場頂いた皆さま、あったかいね~という声が聞こえてきて
それよりも中に入った瞬間に『素敵!』や『かっこいいねー』というお言葉を頂き
作ったものとして嬉しくなりました。

 

ヤマダタッケンが作る分譲住宅は、安くて機能的で使い勝手も良くて…という一般的な建売物件とは違い
中に入った瞬間の皆さんの声がその魅力なのだろうなと感じました。

住みたくなるお家ってなかなか出会えないもので、
少しでもピンとくるものがありましたら、きっとこのHomeで楽しく住みこなして頂けるんだろうなぁ~と思います。

今回リビングのソファを模様替えしまして、アメリカンヴィンテージのファブリックソファに変えてみましたが
なんだかしっくり馴染んでいました^^

写真を撮りたくなるお家です♪

 

 

おまけ

確定申告の時期ですね。OBさまと必要書類等でやり取りしていた際に
素敵な暮らしぶりのお写真を頂きましたので紹介させて頂きます♪

 

リビングのグリーンが空間に癒しをもたらしてくれていますね^^

 

ご主人のドラムセット、カッコいいですよねー!

 

 

思いっきり暮らしを楽しむことが出来るHome、皆さまも実現しませんか?

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。