BLOG

雑誌『私のカントリー』に憧れて

2021年01月27日  WRITER 野村 美香

『妻の好きな雰囲気にリフォームしたい』と電話問い合わせ頂いた事がきっかけで、初めてお会いしたのは一昨年の8月。

その時にお住まいされていたお家は、結婚する時にご主人様が建てたお家。

お家の事をもっと喜んでくれると思っていたら、好みのインテリアとは違うと聞いて、ずっと気にされていたようです。

部屋には毎号欠かさず奥様が愛読していた『私のカントリー』があって、こんな雰囲気が好きなんだ、とカントリーに興味があった訳ではないけれど、今度は奥様の好みのお家にしたいと一緒に打ち合わせを重ねていくにつれて、いつしかご主人も大好きになっていったそうです。

打ち合わせは毎回楽しくて私もワクワクしていました!

 

大掛かりなリフォームだったので、着工から半年後の昨年8月に完成。

その後、お引越しなども落ち着いた昨年末、撮影にお邪魔しました。

『私のカントリー』が大好きな奥様のインテリアセンスが抜群です。

好きな雑貨に囲まれた暮らし。

ご夫婦とも仕事を終えたら、すぐにお家に帰りたい、家にいるのが本当に楽しい、と思うようになったとお話してくださいました。

 

 

愛猫ももちゃんもすっかり寛いでいる様子。

いつもキャットウォークを走り回っているそうです。

今よりも笑顔の日々を送ることのできるリフォームのご相談いつでもお待ちしております。

また私も猫を飼っていますので、そんなお話もできればうれしいです↓↓↓

 

nomura

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
野村 美香営業チーム リーダーセールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。